« グリーンカーテン | トップページ | グリーンカーテン »

苔玉

こんにちは^^
シャーウッド福井展示場です。

店長作の苔玉(パピラリス)にまたお花が咲きました!

Photo_4

ぼやけていてわかりにくいですが…
小さくて赤い花を咲かせていますね^^
相変わらず可愛らしいお花です♡

ただ、苔が黒ずんでしまい枯れている状態…(´・ω・`)
このままだと苔玉の見栄えが良くないのと何だか淋しい気がするので、
何とかリカバリできる方法を色々と探ってみようと思います!

因みに、私作の苔玉の方は何とか緑色の部分が残っているため、
生き残っているようです。
このまま枯らさないように、様子を見守ろうと思います♪

2

シャーウッド福井展示場にお立ち寄りの際は、
ぜひパピラリスの可愛らしいお花をご覧ください☆


シャーウッド福井展示場
TEL:0776-41-8331
FAX:0776-41-8332

|

« グリーンカーテン | トップページ | グリーンカーテン »