« ツツジの花 | トップページ | シャーウッドなっとく見学会 »

2015年 グリーンカーテン

こんにちは^^
シャーウッド福井展示場です。

最近、午前中は晴れても午後から曇り空になったり、
少しずつ、じめじめとする日が出てきましたね。
北陸では、毎年そろそろ梅雨入りしている時季ですが、
今年の梅雨はまだやってこないようです。

そして、梅雨入りしそうな、そうではないようなお天気の中…

シャーウッド福井展示場では、今年もグリーンカーテンを植えました!!

150613_2

今年は、毎年恒例のゴーヤを植えました♪

1516032_2 


まだまだ、ひよっこみたいな苗ですが…chick
今年もぐんぐんと成長して、美味しいゴーヤの実を、
たくさん実らせてくれることを心から楽しみにしていますshine

ぜひ、シャーウッド福井展示場にゴーヤの苗を見に来てくださいね(*^^*)
みなさまのご来場をお待ちしております♪





シャーウッド福井展示場
TEL:0776-41-8331

|

« ツツジの花 | トップページ | シャーウッドなっとく見学会 »