« 2015 春の住まいの参観日 | トップページ | 【コモンライフ村国3丁目】分譲地 現地説明会 »

苔玉

こんにちは!
シャーウッド福井展示場です(*^^*)

お天気のぐずつく日もありますが、少しずつ春めいてきましたね♪

本日は、以前ブログでご紹介した苔玉にお花が咲きそうなので、
そのご報告に記事を認めています。
(ご参考http://sekisuihouse-blog.cocolog-nifty.com/funabashi/2015/01/post-f9ef.html

お花が咲きそうなのは、店長作のすてきな苔玉らしい苔玉の方です。

Photo

うっすらとピンク色に色づき始めています。

Photo_2
少しずつピンク色が濃くなっていきます。
(お天気の良い日は、外でひなたぼっこさせています)

Photo_3
そして本日(4/5)、かなり濃いピンク色になってきました!

どんなお花を咲かせるのか楽しみです♪
お花が咲いたら、またブログでご報告しますね^^

☆おまけ☆

因みに、作成している時に店長に「パイナップル?!」と評価された私作の苔玉ですが…
お花を咲かせることもなく、ぐんぐん成長中です!
店長には
「葉が成長してきてパイナップルじゃなくなったね!笑」
と、笑われました(笑)

確かに、そう言われるとパイナップルらしさが抜けてきましたね(笑)

3_3 


ぜひ成長した苔玉を、1度シャーウッド福展示場まで見に来てください☆
みなさまのご来展を心よりお待ちしております^^



シャーウッド福井展示場 TEL:0776-41-8331
                 FAX:0776-41-8332

|

« 2015 春の住まいの参観日 | トップページ | 【コモンライフ村国3丁目】分譲地 現地説明会 »