« 苔玉 | トップページ | 苔玉 »

2015 春の住まいの参観日

みなさま、こんにちは!
シャーウッド福井展示場です♪

今日は、明日、明後日【3/7(土)、3/8(日)】に開催される
住まいの参観日」というイベントのご紹介をいたします(*^^*)

住まいの参観日」とは?

住まいの参観日とは、全国で一斉に開催される積水ハウスの最大規模イベントです。
実際に建てられた方の建物を見学することができます。
また、展示場では見られない実寸大のお住まい、外観イメージを参考にできるイベントです。


福井県内でも戸建のみで4会場ご準備しています!
(アパートも1会場ご用意しています)

「お家が欲しい!」と思うタイミングは、ひとそれぞれです。
家族が増えたから
消費税増税のことを考えて
今住んでいる住まいが古いので、建て替えたい
会社の家賃補助が、そろそろなくなるのでetc…

まずは「住まいの参観日」に参加して、私たち積水ハウスと一緒に
家づくりの第一歩を踏み出してみませんか^^?

住まいの参観日について、詳しくはこちら↓↓

http://www.sekisuihouse.co.jp/event/sankanbi/18fukui/


☆おまけ☆

住まいの参観の宣伝のため、福井テレビさんの協力のもと、テレビ撮影を行いました。
(実際の住まいの参観日の会場です)

1_3
原稿を読んで練習する営業のHさんと私。

8_2

本番中のHさん。

5_3

福井テレビの方と打ち合わせをする私。
ただ、自分でもどこを見ているのか不明です…^^;
良く見るとカメラ目線…?笑

因みに、写真撮影者はT店長。
原稿を忘れたり、かんだりして撮影を止めるたびに笑われました…(笑)

撮影中は何かと大変でしたが、終わってみると楽しかったです♪

本日16:50から福井テレビ「おかえりなさい」で放送予定です!
見どころポイントが簡単に紹介されますので、ぜひご覧ください(*^^*)

|

« 苔玉 | トップページ | 苔玉 »