« 2014年7月 | トップページ | 2015年3月 »

苔玉

こんにちは!
シャーウッド福井展示場です。
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^^*)

積水ハウス福井営業所では先日、オーナー様感謝祭を開催しました。
多くのオーナー様に参加していただき、営業の方も嬉しそうでした♪

そして、そのオーナー様感謝祭の会場で苔玉教室が行われました。
とても人気の教室で、当日までに予約枠が埋まったそうです!

それでも苔玉教室の材料が少し残っていたので、
店長とオーナー様感謝祭が無事に終了した夕方、一緒に作成しました☆

ジャジャン!!

Photo_19   

こちらが店長作です。
ほど良い丸さで、苔玉らしい苔玉です。

そして、こちらが私作です。

Photo_20

何とも形容しがたい苔玉です…。
店長には「パイナップル?!」と、評されました(笑)
こんなところもでも不器用を発揮しています^^;

並べると、こんな感じです。

2_5

因みにこの苔玉は、リビングにあるママステーションに、
ひっそりと生息しております。

Photo_22

遠くから見ても、形の歪さが目立ちますね…(笑)

ぜひ、展示場に遊びに来て実際に苔玉の形の違いをご覧ください(笑)





ママステーション(ご参考までに)
http://www.sekisuihouse.co.jp/liaison/18/8875450010/library3.html




シャーウッド福展示場 0776-41-8331
ダイン展示場     0776-53-5560

|

« 2014年7月 | トップページ | 2015年3月 »