« 2014年6月 | トップページ | 2015年1月 »

Welcome flower

皆さまこんにちはnote
シャーウッド展示場です(o^-^o)

今週もすてきなお花が届きましたheart04
今週のタイトルは「海の開き」となっています。

Photo_2 

玄関に使用しているお花は…shine
玉すだれ、ソケイ、ユリ、リンドウ、ルリタマアザミ、ピンポンマム

Photo_5 リビングに使用しているお花は…shine
バラ、カーネーション、アワ、ドラセナ

Photo_6 ダイニングに試用しているお花は…shine
ユリ、バラ、ピット、シルバー雲流柳

今日から3連休ですねhappy01
そして、明後日は海の日ですねwave
皆さまは、海水浴に行かれますか?

☆家の森 お知らせ☆

家の森では、3連休期間中に家の森DAYを開催しています。
ご家族で楽しめるイベントが盛りだくさんですhappy02
ご当地サイダーや炭酸水が振舞われたり、
段ボールや木で作る工作教室も開催していますsign03

この機会にぜひ、家の森へお越しいただき、
シャーウッド展示場にも足をお運びいただけたらと、思いますup

シャーウッド展示場:0776-41-8331

|

グリーンカーテン

こんにちは(*^-^)
まだ梅雨明けしませんが、皆さまいかがおしごしでしょうか?shine

シャーウッド展示場にグリーンカーテンを植えて1ヶ月ちょっと…
ついに、実りラッシュがやってきましたsign03

7月11日に初収穫を迎えましたheart04

711

ゴーヤ第1号です!

そして、昨日17日の朝には…

717_2 

1度に3本も収穫できましたlovely

そして…
ちびっこゴーヤもできていましたchick

717_4 

ゴーヤがすくすくと育ち、実る中パッションフルーツは少し成長が遅いようです…sweat02
それでも少しずつ成長し、窓枠の高さまで成長してきた苗も出てきましたgood

717_6

早く実るといいなぁ~shine

|

Welcome flower

お久しぶりです、皆さまこんにちはhappy01

すっきりしないお天気が続いていますが、
いかがお過ごしですか?

シャーウッド展示場には、今週もすてきなお花が届きましたsign03
今週は「スター Star ☆」というタイトルのお花となっています。

201474_3

玄関に使用しているお花は…shine
カラー、マム、パープルレイン、カーネーション、トルコ、ガマ

201474_2_2

リビングに使用しているお花は…shine
バラ、カーネーション、カスミソウ、モンステラ

201474_1

ダイニングに使用しているお花は…shine
ユリ、カーネーション、マム、木苺、ラムズイヤー

7月でスターといえば、七夕ですねflair
七夕は元々、中国の行事だったものが奈良時代に日本へ伝わったものだそうです。

7日の天気予報ですが、あいにく雨となっています…rain
天の川は見られそうにありませんが、
願いが叶うことを祈りつつ、すてきな七夕をお過ごしください(*^^*)

|

« 2014年6月 | トップページ | 2015年1月 »