« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

SS舟橋にて着工中の現場リポート

今朝は、起きたら、一面真っ白でびっくりしました。

いよいよ、本格的な冬ですね。

更新がしばらく出来ませんでした。

楽しみにしてくださっている方。ごめんなさい。

さてさて、前回に引き続き、SS舟橋にて着工していた現場の

リポート・・・と行きたいところですが、

実は、完成、お引渡しも、無事に済んでしまいました。

・・・ですが、工事中の写真を何枚かお見せしようと思います。

↓基礎の型枠です。木製ではないので、くるいもほとんどありません。

Photo

これは、基礎の配管部分です。最初から後から配管が来る部分を開けておきます。

Photo_2

↓冬季間の基礎の工事では、ちゃんと基礎が固まるように、

温熱シート(電気毛布みたいなものです)をかけます。

だから、冬季間の着工でも大丈夫なのです

Photo_3

↓左側の基礎の表面が、凹凸になっているのがわかりますか?

御影調のデザイン基礎です。

Photo_4

|

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »