« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

分譲住宅の内覧をご紹介☆建具スクリーンパーテーション編

今回は間仕切り建具・スクリーンパーテーションのご紹介ですhappy01

こちらの建具、障子のように向こう側にいる人の姿形を映し出す、程よい透過性がありその時々の用途に合わせて空間のつながりを自由に変えることができる多彩なレイアウトが可能なんですflair

こちらの建売ではLDKからサニタリー・階段ホールへの建具として採用してますが、リビングの一角に組み合わせて一つの空間を作ったり、ダイニング・リビング内で仕切ったりすれば通常の建具で仕切るよりも程よい空間を感じつつ間仕切ることができますtulip

今のライフスタイルにマッチしてると思いませんかcatface

1311_18

|

分譲住宅の内覧をご紹介☆カウンター編

舟橋分譲地の建売の内覧をご紹介、今回はダイニングの備付けカウンター&ボードです。

写真①・・・備えつけのコルクボード。ちょっとした飾り棚や小物置きにしたり、学校や町内1312_08_2 会の回覧を貼り付けたり。

写真②・・・ママの気配を感じながら勉強に励んだり、パパと並んでパソコンをしたり。趣味でも勉強机としても使えるカウンター。親子の繋がりを大切にします。

「ちょっと便利shine」がお役にたちます!特にリビングダイニングのカウンターは何かと便利だと建てて頂いた方からご高評を頂いてますnote

|

案内☆

4月に、分譲地にて、楽放課後 楽校さんとのイベントを行いました、とお伝えしたと思いますが、その楽さんのHPを見ていたら・・・

スタイリッシュ・ステージ舟橋でのイベントの内容が掲載されており、ちょっとうれしくなったので、ご紹介したいと思いますhappy01

http://www.rakuraku2000.com/raku/09_house/index_09haouse.html

写真付きで、すごく上手に載せていただいており、うれしい限りですnote

最後の集合写真にちょっとわかりにくいですが、実は私も写っていますcherry

よろしければご覧くださいwink

|

☆新入社員 ご紹介

Sany0023_2 暖かくなったり、急に寒くなったりと気温の変化に戸惑ってしまいますが、今日から5月に入りいよいよ新緑の季節になってきましたbud

さて、久々の更新となってしまいましたが、今回はスタイリッシュステージ舟橋に4月から新しく入った社員をご紹介したいと思いますnote

声もハキハキした元気のいい女性社員が入社してきてくれましたhappy02

同じ北陸出身のM社員です。大学の時にサークルでパラグライダーをしていたそうです!全く別世界だと思っていたスポーツですが話を聞くととても興味のわくスポーツですdash

見掛けたらどうぞ気軽に声を掛けてくださいね!

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »