« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

花見&イベント

Dscf4084 12日に、自治会のお花見を行いました。今年はとてもいい天気で、ちょっと暑いくらいでしたsun

それでも今年も総勢90名ほどの参加があり、わいわいと賑やかに楽しみましたnotes

去年までは、なかなか交流も少なく感じたのですが、今年は、いくつかのご家庭ごとに和になっておられ、最近ご入居してきた方も、交流を持つことができたみたいで、よかったなぁと思いますcherry

お花見の後は、先日も告知したとおり、楽 放課後楽校さんとのイベントを公園で開催flair

夜はキャンドルと、バルーンタワーを完成させ、点灯式を行いましたshine

夜になってなかなか人が集まらず、大丈夫かなぁと心配していたのですが、19時頃になると、ぞろぞろと各家から出てこられ、20組程のご家族が集まってくださいました。みんなでカウントダウンの後、点灯を行い、ご来場された皆様に大変喜んでいただきましたflair

なかなかこのようなイベントは開催できないですが、皆様に楽しんでいただけて、本当によかったなぁと思いますhappy01

ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたhappy01cherry

|

hanami

|

桜*花見

Dscf4056

温かい毎日が続いていますねnote

久し振りのアップになってしまいましたcoldsweats01

今週ちょうど満開になり、見ごろを迎えているようですが、皆様、もうお花見はされましたでしょうか?

スタイリッシュ・ステージ舟橋では、12日(日)に住民の方とスタイリッシュ・ステージ舟橋公園にて毎年恒例のお花見をしますcherryblossom

といっても、唯一ある桜の木は、あまり桜が元気ないのですが・・・。

でも写真の通り、一部は咲きましたnote

また、当日は、楽 放課後楽校さんのご協力のもと、カラー講座や似顔絵イベント、ハンドマッサージなどのイベントや、夜19時よりはキャンドルアートの点灯なども行いますshine

こちらは一般の方もご参加いただけますので、よろしければぜひお越しくださいclover

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »