« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2邸同時見学会★

今週末25日(日)にスタイリッシュ・ステージ舟橋内で完成見学会を行いますhouse

今回は2邸同時shine見学会ですeye

約60坪の2世帯住宅と、40坪弱の単世帯住宅の2棟ですflair

また、この寒い冬でも暖かく過ごして頂ける、蓄熱暖房や、床暖房も体感いただけますhouse

2棟同時に、それも全く異なったタイプのお住まいをご覧頂けるチャンスはなかなかないと思うので、ぜひこの機会にご来場くださいclover

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01

詳しくはこちら↓

http://www.sekisuihouse.co.jp/cgi-bin/event/search/search.cgi?d3=1&id=b880006-0812-10007&g_pref=18

|

200901110932001

あけましておめでとうございますfuji

ブログ更新するのが少し遅くなりましたが、

今年もよろしくお願い致しますshine

さて、雪が降りましたねsnow

朝来たらふかふかの雪で真っ白cat

元気に雪だるまを作っているお子様も見かけましたhappy01

ということで・・・もちろん私たちスタッフも雪だるま作りに挑戦rock

久しぶりに童心に戻って楽しんでしまいましたcatfacenotes

・  ・  ・  ・  ・

まん丸に出来上がった雪だるまが完成flairbellどうですか?

雪だるまくんもお出迎えしてくれます snow

寒いですがbearing

スタッフ一同ご来場お待ちしておりますhappy01

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »