« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

新入社員紹介☆

Dscf2727

 4月から、新しいメンバーが加わりました。今年大学を卒業した、M社員ですshine

 M社員の指導係である、H社員によるとcatface

「見た感じは落ち着きのあるクールな印象ですが、元気に大きな声で挨拶をして事務所の雰囲気を盛り上げてくれています。何にでもまじめで一生懸命に取り組む姿勢は他のメンバーにも良い刺激になっているのではないでしょうか。」catface

とのことでしたflair

まだ一ヶ月も経たない為、まだまだ緊張気味のM社員ですが、少しずつ馴染んで、明るく楽しく、仕事をしていってくれるといいなぁと思いますnotes

1棟成約するまでは、自転車姿で市内を駆け回っていると思いますので、もし見かけたらお声かけしてくださいねnote

|

ハナミズキ

Dscf2760

遊歩道沿いのハナミズキの花が少しずつ咲き始めましたflair

まだ全てが満開とまではいっていませんが、一本だけ、咲き誇っているハナミズキを見つけましたnotes

風に吹かれて、ゆらゆら揺れる花びらの様子は、まるで蝶が止まって羽を揺らしているかのように見えますconfident

遊歩道沿いをお散歩するのにピッタリの季節になりましたnote

|

遊歩道沿いを除草しました☆

  Dscf2754_3 Dscf2759_3 run本日午前中にCSR活動としまして、

当社のスタッフにて分譲地内の遊歩道沿いの除草作業を行いました。                           

運良く天気も快晴で、皆でさわやかな汗を流しましたhappy01

 (中には腰を痛めた人も・・・wobbly

写真は除草する前とした後です。

きれいさっぱりとした遊歩道沿いを皆さんも一度散歩されてはいかがでしょうrun

春の訪れが至る所に垣間見えますよsun

|

ライトアップ

009

19、20日と21時までイベントを行っており、ライトアップをしていますdiamond

これは、昨日撮った写真ですが、建物の電気全てをつけるのではなく、蛍光灯を消し、照明全体を少し落とした感じで仕上げましたnote

ちょっと温かみのある、幻想的な感じconfidentで素敵だとは思いませんか?

本日20日と、ゴールデンウィーク中もライトアップの予定ですshineshineshine

是非一度足をお運びいただけたらと思いますconfident

|

まちなみ参観日開催!!

Dscf2732_3

今日からいよいよまちなみ参観日が始まりましたhouse

19、20日はオープニングイベントとしまして、おもしろ自転車での分譲地内サイクリングをお楽しみいただけますhappy02

今日は、分譲地にお住まいの方々もいらっしゃって楽しんで頂きました。

天気予報では雨ということでしたが、朝からいいお天気sunで、すがすがしい一日note

19、20日と21時までナイター営業をしています。夜の街並みも幻想的で綺麗ですshine夜の街並みは明日アップしますので、お楽しみにwink

|

お花見会

Dscf2480

日曜日に分譲地にお住まいの方で、お花見会をしましたnote場所は分譲地内の「スタイリッシュ・ステージ公園」cherryblossom

今年より、「舟橋東自治会」として新しく自治会が立ち上がったのですが、新自治会、初のイベントとなりましたhappy01flair

お花見会の様子は写真でアップできないのが残念ですが、総勢100ほどの方にご参加いただき、お弁当を食べ、ビンゴゲームをし、楽しい時間を過ごすことが出来ましたrestaurantbeer

写真の桜は、一番の見ごろに撮ったものですが、あいにく当日は少し葉桜気味で、ちょっと残念だったものの、天気予報では、cloudrainだったにもかかわらず、何とか終了するまで天気も持ちこたえてくれ、本当によかったです。終了したとたん、ぽつぽつと雨が・・・rain

きっとみんなの日頃の行いの結果ですねnote

|

春のしつらえ

Dscf2655

春らしいしつらえをしてみましたhappy01

分譲地内にある「スタイリッシュ・ステージ公園」の桜を使ったしつらえですcherryblossom

桜の花びらを水に浮かべて、周りに少し散りばめてみましたnote

身近なもので、季節を感じるしつらえですflair

ピンク色のかわいらしい雰囲気になりましたclover

|

外構が完成しました!

Dscf2471_3 去年12月から着工が始まった舟橋第5期建売も、ついに工事が完了しましたhappy01

南側に駐車場スペースと植栽スペースがあるので見た感じが広々としており、御影石の アプローチによって、シンプルながらも高級感のある仕上がりとなりました。

当社のコンセプトである“5本の樹”計画にのっとって鳥を呼び、蝶が舞う5本の樹を植えました。

見た目はまだまだ小さい樹ですが、5年、10年先にはご家族と共に大きく成長した樹となっていることでしょうclover

|

外構工事

Dscf2463

外構工事が完成に近づいてきました。

やはり、植栽が植えられると、雰囲気も変わって一段とアップしますxmas

今回は建物が白を基調とした外観が多い為、植栽の緑が入ることで、建物も植栽も両方が引き立つような感じがします。

今回の外構のポイントは、大きな御影石です。アクセントとして並べているのですが、ちょっと腰掛けてみたり、人形を置いてお客様のお出迎えを演出したりするのに、アクセントとなるのではないかと思います。

いよいよ今週末からプレ販売会を行います。

是非一度ご来場いただけたらと思いますshineDscf2464

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »