« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

完成☆

Dscf2400

分譲住宅が完成しましたflair

外構はもうしばらくかかる予定ですが、今月中旬から販売会を行っています。そして嬉しいことに、5棟のうち1棟はご契約頂きましたwink

この写真はキッチンから、リビング、和室まで見渡せるプラン。キッチンに立ちながら和室でお昼寝しているお子様の様子がわかって安心です。

1棟1棟異なる内装で、雰囲気も違います。

是非一度お越し頂き、ご覧頂けたらと思いますhappy01

|

つぼみ

Dscf2411

分譲地内にある、「スタイリッシュ・ステージ舟橋公園」内にある桜の木に、つぼみがつき始めましたflair

桜が植えられてから3度目を迎える春ですが、去年はちょっと咲き具合が寂しかったので、今年はどのくらい花が咲くのか楽しみですcherryblossom

つぼみが付いている様子を見ると、今年は結構桜が咲きそうな予感catface

今から4月が楽しみですhappy01

|

春☆発見

Dscf2395

分譲地内を歩いていたら、小さな春を発見しましたflair

“つくし”ですhappy02

遊歩道のハナミズキの足元にたくさんのつくしが生えていました。暖かい毎日が最近続いていましたが、ホントに春に近づいているんだなぁと、実感しましたclover

|

完成間近

Dscf2364_5

着々とクロス工事も進み、完成に近づいてきましたnote

これは、リビングから見たキッチンの写真です。eye

壁の一部をブラウンのアクセントクロスでメリハリを付け、温かみのある空間に仕上げていますhappy02

今回は全部で5棟ですが、それぞれ雰囲気の違う空間に仕上がっていますshine

少しずつご紹介させて頂きますのでお楽しみにhappy01

|

Dscf2376

スタイリッシュ・ステージ舟橋分譲地の横に、中藤小学校があります。この小学校のグランドの方を見ると、白山連邦が見渡せますfuji

この季節は、白い帽子をかぶって、とても綺麗な姿になっていますshineこの写真ではちょっと曇り空で、はっきりと見ることが出来ませんが、快晴の日にはくっきりとした山並みを見ることが出来ますsun

散歩の合間に山を眺める。心の余裕のもとになったらいいですねnotes

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »