« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

第5期分譲住宅着工!

Dscf2159_2

来春完成予定の第5期分譲住宅5棟の工事が着工しました。

全邸きちんと地盤調査を行い、その結果に基づいて、鋼管杭にて地盤補強を行います。

きちんと基礎の下の部分に一棟当たり約40本ほどの杭を打ちます。

いざという時に、しっかり支える土台となる部分。見えない部分だからこそ、きちんと大切にしたいと考えます。

これからも、また工事中の状況などをお送りしますので、是非楽しみにしてください☆

|

クリスマスしつらえ☆

200712211133001_2 街中クリスマス一色になってきました☆

舟橋の分譲住宅もクリスマスのしつらえを行いました。クリスマスといえばやっぱり赤と緑☆そして、キャンドルですよね。

毎日ランチョンマットを引いて食事というと、なかなか出来ないものですが、クリスマスのディナーの時には、赤と緑のランチョンマットでクリスマスの雰囲気を演出なんてどうでしょうか?

200712211133000_3  また、キャンドルも演出の重要な鍵となります。

キャンドルを立てるだけでなく、リースで周りを囲んだり、最近では水に浮かばせて楽しむフローティングキャンドルも流行っています。

特別な夜に、ちょっとした演出で楽しんでみてください☆

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »